BMW 523d オイルエレメント交換

正直、オイルエレメントどこについてるか分からんかった。

最初、リフトで上げて下からアンダーカバー(ビス20本以上で止まってます)外したり・・・、

見つからへん💦

エンジンのカバー外してみたけど

見つからへん。

両側のダクトを外して、エアエレメント外すと、左側に・・・

あった!!(手が震えてピンボケしました、すみません💦)

いや、分からへんって。

もちろんちゃんと交換しましたよ。(隙間にこぼれないようにタオルとか突っ込みながらね。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です