BMW 523d オイルエレメント交換

正直、オイルエレメントどこについてるか分からんかった。
最初、リフトで上げて下からアンダーカバー(ビス20本以上で止まってます)外したり・・・、
見つからへん💦
エンジンのカバー外してみたけど

見つからへん。

両側のダクトを外して、エアエレメント外すと、左側に・・・

あった!!(手が震えてピンボケしました、すみません💦)
いや、分からへんって。
もちろんちゃんと交換しましたよ。(隙間にこぼれないようにタオルとか突っ込みながらね。)

正直、オイルエレメントどこについてるか分からんかった。
最初、リフトで上げて下からアンダーカバー(ビス20本以上で止まってます)外したり・・・、
見つからへん💦
エンジンのカバー外してみたけど

見つからへん。

両側のダクトを外して、エアエレメント外すと、左側に・・・

あった!!(手が震えてピンボケしました、すみません💦)
いや、分からへんって。
もちろんちゃんと交換しましたよ。(隙間にこぼれないようにタオルとか突っ込みながらね。)